Blog

絆パフォーマンス

3月28日(金)

美文字レッスン 自己実現編 開催!

スクリーンショット 2014-03-12 23.36.37

詳細とお申込はこちらです。

人生が変わる美文字レッスン ご案内

 

書道家幸より、

「人生が変わるメールマガジン」を発行しています。

日々成長することをテーマに書道家ならではの観点でメッセージを伝えています。

 

公式メールマガジンのご登録はこちらです。

下記の登録フォームにメールアドレスとお名前をご記入し、

「登録」をクリックして下さい。



*メールアドレス
*名前

 
 
【ベトナムのダナンにて魂を込めて書いた作品「絆」の映像を初公開!】
 

書道パフォーマンス「絆」
ぜひご覧ください。

ベトナムのダナンで開催された「観世音寺祭」の開会式で書道パフォーマンスをさせていただきました。

「観世音寺祭」とは総来場者数が10万人を超えるというベトナムのお寺のお祭りの中でもかなり大規模で有名な行事の一つです。

ベトナム政府関係者と観世音寺をはじめとする数多くのお寺の主僧の皆様、応援してくださったすべての方々に深く感謝致しております。

人と人とのつながりが深くなっていくことを願い、「絆」と書きました。
たとえ大きな困難があったとしても、決してあきらめずに共に歩んでいきましょう。

世界が絆でつながることを心から願っています。
 
 
 
28日(金)、帰国後最初のイベントとなる「人生が変わる美文字レッスン」を開催致します。
字は自分自身を見つめ直しながら美しくなっていくものです。
このレッスンでは字が上達することに限らず、参加された方が自らの「心」と向き合い人生を変えていく大きなきっかけになることをテーマとしたイベントです。

「人生は変えられる」
僕は本気でそう信じています。
会場でお会いしましょう。

ご案内はこちらです。
人生が変わる美文字レッスン ご案内

_______________________________

 

さて、それでは今日もひらがなの美文字レッスンを進めていきましょう!

引き続き、手紙でよく使う表現の練習をしていきます。

 

今日書く文字は「ささやか」です。

ご覧ください。↓

 

これまでの美文字レッスンについても

Youtubeの動画にて公開しています。
コチラです↓
書道家幸 Youtubeチャンネル

 

応援してくださる方に感謝の気持ちを込めて、

今日も全力で活動していきます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

書道家 幸

_______________________________

書道家幸の活動の様子はコチラ!

○Youtube Cou channel

美文字レッスン、海外への発信、書道パフォーマンスなど

http://www.youtube.com/cousakamoto

○Facebookページ

https://www.facebook.com/kanjijapan2013

○Facebook

https://www.facebook.com/koichi.sakamoto.353

○美文字twitter
https://twitter.com/bimojilesson

お問い合わせはこちらにEメールをお送り下さい。
mail@shodoukacou.net

書道家幸

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。