Blog

東京

 

6月29日(日)

「人生が変わる美文字レッスン」 開催!

 

スクリーンショット 2014-06-17 8.54.10

 

レッスンのご案内とお申込はこちらです。
「人生が変わる美文字レッスン ご案内・お申込」

 
 

【東京ドームで書道パフォーマンスをしてきました!】

 

突然ですが、実は先日、東京ドームで書道パフォーマンスをしてきました!

「え!?」

と驚かれる方もいらっしゃると思いますが、本当です。

 

特別にご縁をいただいた方々の目の前で、

気合いを入れて作品を書かせていただきました!

 

 

先日、東京ドームを貸し切って、

知人である女性経営者の方のお誕生日会が開かれました。

 

東京ドームでお誕生日会ってすさまじいですよね! 笑

 

上羽さんという女性経営者の方なんですが、

なんと、26歳の誕生日です。

めっちゃ若い!

26歳で東京ドームを貸切るという度胸も凄いですよね。

 

私は上羽さんと1年前にあるイベントで知り合いました。

かなりのエネルギーを持っている方です。

とても元気な方で人のことをすごく大切にされています。

 

 

今回、お誕生日会にご参加されたのは上羽さんと親しい約80名ほどの方々でした。

80名で東京ドームを貸切るというVIPなイベントの開催となりました。

 

私はゲストとしてご招待していただき、

縦横5mの大きさの紙に「翔」と心を込めて書かせていただきました。

 

こちらがその作品です。

1502828_291909937649852_3723077932319804598_o

 

書道パフォーマンスに挑む時は、

自分の全ての力を出して作品に挑みます。

 

一発真剣勝負です。

 

書き終わった後、ご覧になっていただいた皆さんは

凄く感動してくださり、私もとても嬉しかったです。

 

上羽さんからも熱い感謝のメッセージをいただきました。

 

素晴らしい会場で作品を書かせていただいたことを

深く感謝致しております。

 

私がイベントの中で特に感動したのは、

サプライズでご本人のお父様を胴上げするという企画です。

10498610_603456649768739_1282561842581303883_o

 

お誕生日会には京都のご実家からご家族の方がいらっしゃっていました。

ご自身の誕生日なのに、父を胴上げする企画を実施された

上羽さんの優しさに感動しました。

 

東京ドームで素晴らしい出会いも沢山させていただき、感謝感激です。

お祝いをさせていただき、最高なお誕生日会でした!

 

私自身、これからも書道を通じて人に元気を与える活動を進めていきます。

応援してくださる方々に感謝の気持ちを込めて、

日々全力で活動していきます。

 

 

さて、大好評をいただいている「人生を変える美文字レッスン」ですが、

いよいよ6月29日(日)に開催致します。

会場でお会いできますことをとても楽しみにしております。

 

当日は「2秒で美文字になる極意」と

「人生が変わる7つのマインドセット」を公開します。

 

「2秒で本当に美文字になれるの!?」

と驚かれますが、実際に可能です。

詳細のご案内はこちらです。

 

これまでにも新幹線に乗って、お越しくださる方もいてとても嬉しかったです。

また今回はご参加していただいた方に7つの特典もプレゼントします。

 

自分の夢を叶えるために必要なことが沢山書かれている特典です。

特典を受け取るだけでもレッスンに参加をする意味が充分にあります。

 

特典の一覧はこちらです。

【特典1】
「人生が変わる7つのマインドセット 詳細説明資料」

【特典2】
「目標を達成するために欠かせない3つの要素」

【特典3】
「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと」

【特典4】
「人生を変えるノート記入術」

【特典5】
「全国一位を育てた指導者としての心得」

【特典6】
「参加者の氏名、ペン字のお手本」

【特典7】
「美文字レッスン動画  ひらがな全編(46字)」

レッスンの詳細はこちらです。

ぜひご覧ください。

「人生が変わる美文字レッスン ご案内・お申込」

 
会場でお会いできますことをとても楽しみにしています!
 

______________________________

 

さて、この美文字は手紙でよく書く文章の練習を行っていきましょう。

今日は「から」と書いていきましょう。

 

ご覧ください。↓

 

美文字レッスンの解説はこちらです。
 
 
「か」(元字 「加」)
 
一画目、横画を短く右上がりに書

縦に長く線を書いていきます。

左上に短くはね上がっていきましょう。

二画目、左下にのびやかにはらっていきます。

三画目、二画目の終わりから空間を広くあけて

三画目を書きます。

右下の方へ線をのばし、

左側に空間をつつみこむように書いていきましょう。

 
 
「ら」(元字 「良」)
 
一画目、右下の方へ書いていきます。

二画目、左に膨らませるようにおりていきます。

その後、右上に広げて書いていきましょう。

最後は左下へ抜けていきます。

 

本日の美文字レッスンは以上です。

 

応援してくださる方に感謝の気持ちを込めて

日々活動に励んでいきます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

書道家 幸

 

【書道家幸 人生が変わるメルマガ「生きざま」発行中!】

書道家幸 人生が変わるメールマガジン「生きざま」

メルマガにて日々作品も公開しています。

心を込めて、熱いメッセージを届けます。

スクリーンショット 2014-03-29 9.08.27

 

_______________________________

書道家幸の活動の様子はコチラ!

オフィシャルムービー

 

新作PV

人気No.1動画 書道パフォーマンス「絆」

ベトナムのダナンにて総来場者数10万人の大規模なイベントである「観世音寺祭」の開会式にて書道パフォーマンスを披露

○Youtube Cou channel

美文字レッスン、海外への発信、書道パフォーマンスなど

http://www.youtube.com/cousakamoto

○Facebookページ

https://www.facebook.com/kanjijapan2013

○Facebook

https://www.facebook.com/koichi.sakamoto.353

○美文字twitter
https://twitter.com/bimojilesson

お問い合わせはこちらにEメールをお送り下さい。
mail@shodoukacou.net

書道家幸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。