Blog

sho

 

公式メールマガジンを発行しています。

→ 書道家幸 人生が変わるメールマガジン「生きざま」

___________________

 

 
こんばんは。

 

坂本幸一です。

 

ここ連日、あなたにお伝えしてきた

心を打つ物凄い無料企画。

 

すでにご参加された方が、

なんと8,000名を超えたようですね!

 

公開終了まで、あとわずか。

 

あなたがもし、今の生活にほんの少しでも

不満や不安を感じているのなら、

こちらの内容を必ず一度、ご覧ください。

 

→ http://oat-ex.jp/Lca1856/1581

 

こちらの企画で小玉さんはLINEを使用して

無料でコンサル(アドバイス)をされているんですね。

 

小玉さんはベストセラー作家であり、

TVにも出演されている業界では

有名な社長さんですので、

これはかなり貴重な出来事です。

 

実は私が独立した当初も小玉さんは全然眠らずに、

相談に乗ってくださったことがありました。

 

その姿に、凄く感動しましたよ。

 

とても心の熱い方なんですね。

 

小玉さんのおかげで、

私は今では大切な人を守れるようになり、

自由な生活も送れるようになりました。

 

私も経験していますが、生活が苦しいと、

自分だけでなく、家族もつらくなってきますよね。

 

また、私の父も悔しそうにしていましたが、

子どもが家の経済状況を気にするような状況でも、

あまり何もできない時は現実としてあるじゃないですか。

 

そういった状況の中でも、

小玉さんは相手の方にとって

今必要となる的確なアドバイスをされるんですね。

 

ここ最近の小玉さんは企画の実施で、

おそらく全然眠らずに

人と向き合い続けているんですね。

 

無償で数千人の方に愛情を注いでいて、

凄い男気だと思います。

 

実は先日、今回の小玉さんの活動を見ながら、

私はふと、教師の頃に尊敬していた

同僚のS先生のことを思い出しました。

 

S先生は50代の方で数学を教えていらっしゃり、

とても熱心に生徒と向き合い、

教育活動をされていたんです。

 

厳しいイメージの先生なんですけどね、

生徒の前だと最高の笑顔を見せるんですよ。

 

それで、この後のことは、

小玉さんには起きないと思いますが、

実はS先生はある日急に、

体調を崩してしまったんですよ。

 

それから、学校に来れなくなってしまったんですね。

 

本当に突然のことでしたので、

私はS先生のことを心配していました。

 

そして、しばらく時間が経ち、

久しぶりにS先生が学校に来たんです。

 

けど、その時、

本当にビックリしましたよ。

 

S先生は、とにかく物凄く

痩せていましたから。

 

例えが、本当に悪くて申し訳ないのですが、

服に隠れていた脚が

傘ほどの棒のように細く感じました。

 

「坂本さん、どうも。」

と、声を掛けていただいたことを

今でも覚えています。

 

そして、その時に話したのが、

S先生との最後の会話でした。

 

S先生は最後の最後まで、走り続けて、

結局、生徒と先生方には何も言わず、

お亡くなりになりました。

 

けど、S先生は亡くなる前に

校長先生にだけには、

真実を言っていたんですよ。

 

後に、校長先生から

S先生から伝えられた内容を聞きました。

 

「私はすい蔵がんの末期です。

ですが、皆さんには言わないでください。

心配しますから。

教育者として生徒に

心配を掛けたくはありません。

だから、このことは、

絶対に言わないでください。」

 

私はこの話を聞き、

涙があふれてしまいました。

 

どうして、そこまでするのか。

 

そして、それほど命懸けで

私は人と向き合っているのだろうか。

 

そう思った時、私にはまだまだできることが

沢山あると思いました。

 

私にとって教育者として、

自分自身を見直した瞬間でしたね。

 

だから、私は人のために全力で

活動されている方を素晴らしいと思います。

 

今回、小玉さんが実践していることは、

冗談は抜きにして多くの人の人生を変える活動です。

 

そして、私も小玉さんから学び、

人生が変わった一人だからこそ、

はっきりと言えることがあります。

 

あなたに私から心を込めてお勧めできる方が

小玉歩さんです。

 

今回の企画は、あなたが生活をされながら

感じている不満や不安を解消できる

非常に重要な内容です。

 

だから、せめてこのチャンスだけは、

必ず掴んでください。

 

私は誠心誠意を込めて、

あなたにそのことをお伝えします。

 

→ http://oat-ex.jp/Lca1856/1581

 

人生を変える大きなきっかけは、

このように突然起きるものです。

 

こんなことを言うのは恥ずかしいのですが、

運命の人と出会うのも、

ある日突然じゃないですか。

 

私自身も人生を変える

大きなきっかけとなった人との

出会いは突然でした。

 

書道を教えてくださった恩師

仕事の進め方を教えてくださった小玉さん

このお二人との出会いは、

驚くほどに、急な出来事でした。

 

けど、出会った後、

あるいは相手の方の存在を知った瞬間から、

何もしなかったら、何も起きませんでしたね。

 

一歩だけでも踏み出してみること。

 

そこから、人生は劇的に変わり始めます。

 

いよいよ、公開終了まで、あと1日。

 

最後に心を込めて、あなたに伝えます。

 

今すぐにこのチャンスだけは、

必ず掴んでください。

 

→ http://oat-ex.jp/Lca1856/1581

 

何も言わないよりは、

絶対に伝えておいた方が良いので、

あなたにこの企画のことを

今日もお話ししました。

 

あなたのことを応援しています。

__________________________________

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。