Blog

ブログ写真2

 

公式メールマガジンを発行しています。

→ 書道家幸 人生が変わるメールマガジン「生きざま」

___________________

 

 

【あなたが生活に少しでも不満を感じているのなら読んでください。】

 

 

いよいよ年末が近づいていますね。

 

1年が過ぎるのって、

本当にあっという間ですよね。

 

振り返るには、少し早いのですが、

今年はあなたにとって、どんな1年でしたか?

 

良いこと、大変だったこと

生活をしていたら色んな出来事が起きますよね。

 

私は今年、国内外での活動を

大きく前進できたので、本当に良かったです。

 

来年はさらに海外での活動や教育事業にも

力を入れていくと決めているんですね。

 

強引な話かもしれませんが、

たとえ、困難なことがあったとしても

人生をより良くするラッキーなことと思って

今後も進んでいきたいと思います。

 

さて、今日は改めて

ふと思ったことがあったんですが、

夢を描くって、やはり物凄く重要ですね。

 

そして、その夢を叶えられるように計画を立てることが

人生をより良くする上では欠かせません。

 

自分がどんな人生を歩みたいのか。

 

そういったことを想像し、

それに向けて行動していないと、

同じような毎日が過ぎてしまうんですね。

 

これは決して、悪いことではないんですが、

結局、毎日の仕事に追われてしまい、

気づいたら年末を迎えている。

 

という感じになってしまうんですね。

 

ですが、今の生活にほんの少しでも不満があるのなら、

それを改善するのが、とても大事だと思うんです。

 

話は広がりますが、私は高校教師の頃、

ある日、急に気づいてしまったことがあったんですよ。

 

それは、

「このままでは、同じような人生が続くし、

人をより大切にすることはできない。」

ということです。

 

結局、自分が成長しなければ、

人を今まで以上に大事にすることはできないんですね。

 

そこで、私は学校教師として一生を過ごす

という人生計画を変えることにしました。

 

思いきって、好きなことを仕事にして、

独立することに決めたんですね。

 

いや、正直、不安はありましたよ。

 

でも、その人生を歩んだ方が、

多くの人の夢を叶える教育活動も

できると思ったんです。

 

それに、独立して仕事が順調なら、

色んな人の収入に関する悩みの相談にも

乗れるようになると思いました。

 

今では、おかげさまで仕事が良い形で進んでいますし、

「人生を変える教育活動」にも励んでいます。

 

高校教師を辞めようと思ったあの時に、

自分で人生計画を変えて

本当に良かったと思っているんですね。

 

人生を変えることやそのきっかけを掴むことを

もしかしたら、あなたは難しく感じることがあるかもしれません。

 

ですが、頭の中で辿り着きたい未来を描いた時点で、

人生は本当に大きく変わり始めます。

 

人生はいつからでも変えられる。

 

私はこのことを実感していますし、

他の人への教育活動をする中で、

そのことを確信しました。

 

やりたいことができる人生って、

やっぱり最高だと思います。

 

もちろん、色んな意見があると思いますが、

自分が変われば、より良い人生を

歩めるのは間違いありません。

 

年末を迎えるに辺り、

今年中にやりたかったことをやってしまうこと。

 

そして、来年や将来への計画を立てることは、

心からお勧めです。

 

今取り組んでいる目の前の活動が、

将来へとどうつながっているのか。

 

そのことを実感しながら進むと

毎日が物凄く充実していきます。

 

さて、今日は

「人生を充実させる上で必要なこと」

について話をしてきました。

 

近日に開催するイベントでは、

「あらゆる分野の活動で生かせる

早く成果を出す方法」

についても、詳しく話していきます。

 

イベントはおかげさまで、

大好評をいただいています。

 

非常にお勧めの内容ですので、

あなたも必ずお越しください。

 

ご案内はこちらです。

 

 

→ イベントの詳細なご案内

 

 

実際にこれまでにイベントにご参加された方から、

嬉しいご報告が沢山届いているんですね。

 

例えば、

・うつ状態だったところから社会復帰し、

大手有名企業のプレゼンで賞に選ばれた人。

 

・仕事で評価を得られなかった状態から認められるようになり、

月収が数万円ほど上がった人。

 

家庭環境の影響で仕事を5つ掛け持ちして体を壊しそうになっていたが、

個人の力で月収30万円以上を得られるようになり、

健康的な生活ができるようになった人。

 

・特技の剣舞を生かして、海外で政府関係者のご招待により、

数千人の前でパフォーマンスをした人。

 

・世界一周旅行に行けた人。

 

・好きなことを仕事にして、

初月で売上が200万円を超えた人。

 

・ブラック企業に勤めていて、

出勤前に吐いてしまうほど悩んでいたが、

独立して月収が800万円を超えた人。

 

ありがたいことに、喜びの声は、

まだまだ沢山届いているんですね。

 

これからも一人でも多くの人を元気にできるように

私は活動を進めていきます。

 

また、イベントにご参加された方には

感謝の気持ちを込めて、

「15の特典」をプレゼントしています。

 

特典の一覧はこちらです。

 

【15の特典】

【特典1】

「人生が変わる7つのマインドセット(PDF教材)」

【特典2】

「目標を達成するために欠かせない3つの要素 (PDF教材)」

【特典3】

「夢を叶えるために必要なこと「環境編」(PDF教材)」

【特典4】

「夢を叶えるために必要なこと「師匠編」(PDF教材)」

【特典5】

「行動を継続するために必要な10のこと(PDF教材)」

【特典6】

「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと (PDF教材)」

【特典7】

「プレゼンテーション(授業)の極意(PDF教材)」

【特典8】

「人生を変えるオリジナルノートの原稿(PDF教材)」

【特典9】

「人生を変えるオリジナルノートの解説 (PDF教材)」

【特典10】

「2秒で美文字になる極意(動画教材)」

【特典11】

「文を美しく書く極意(動画教材)」

【特典12】

「美文字になるオススメの3つの筆記用具(PDF教材)」

【特典13】

「書作品「今日の一文字」 厳選30点(PDF教材)」

【特典14】

「全国1位を育てた教育者としての心得 (PDF教材)」

【特典15】

「美文字レッスンひらがな全編

ひらがな46字の美文字解説動画(動画教材10本)」

 

以上が特典の内容です。

 

「15の特典」の詳細はご案内にも

書かれていますので、ご覧ください。

 

→ イベントの詳細なご案内

 

このイベントで人生を変えるために

必要なことを掴んでください。

 

会場でお会いした時には、

お話をしましょう。

 

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

___________________

 

今日は「さしすせそ」と書きます。

 

 

______________________________

 

書道家幸の活動をさらに知りたい方は公式メルマガにご登録ください。

 

こちらからご登録できます。

 

⇒ 書道家幸 人生が変わるメールマガジン「生きざま」

 

メルマガにて日々作品を公開しています。

 

心を込めて、熱いメッセージをあなたに届けます。

 

スクリーンショット 2014-03-29 9.08.27

 

私は塾でもレッスンを行っております。

 

私の活動や塾に関してのお問い合わせはこちらにメールをお送り下さい。

 

mail@shodoukacou.net

 

書道家幸

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。