Blog

1006

 

公式メールマガジンを発行しています。

→ 書道家幸 人生が変わるメールマガジン「生きざま」

___________________

 

 

【今年、あなたの人生を劇的に変えられるようになる過ごし方について】

 

 

この時期になると、ほとんどの人は

すでに仕事が始まっていると思います。

 

自分は一昨日に塾生への

今年初のレッスンをしました。

 

平日がスタートした感じですが、良い1年にできるように

前向きに進んでいきたいところですよね。

 

さて、あなたは今年を

どのような1年にしたいと考えていますか?

 

先日のメルマガでも書きましたが、

やりたいことを自由に想像するのって、

楽しいですし、とても良いことだと思うんですよ。

 

ただ、夢や目標を実現できるかどうかがわからないので、

やりたいことを考えなかったり、

目標を立てないという人もいますよね。

 

でも、人生はたったの一度しかないので、

やりたいことをやらなかったり、後にしてしまうのは、

物凄く勿体無いことだと思うんです。

 

だけど、

(やりたいことがあっても

どうしたら良いのかがわからない!)

と思うことって、

あるじゃないですか。

 

そういった時には、凄くシンプルですが、

かなり効果のある方法があります。

 

それは、

「成功者から学ぶ」

ということですね。

 

あの、当たり前なことなので、

笑ってしまった人がいるかもしれません。

 

ですが、実際のところ、

これを実践できている人は少ないんですね。

 

「成功者」とは今日の話では、

あなたのやりたいこと(夢)を叶えている人のことですね。

 

自分自身の夢を叶えている人が

何をしてきたのか?

 

そして今、何をしているのか?

 

ということを見れば、目標を達成する上で

やるべきことがかなり明確になっていきます。

 

もちろん、前人未到の夢を

掲げる人もいますよね。

 

その場合には、その大きな夢や目標を

達成できそうな人物と交流することが重要です。

 

ただ、そういった人と関わるのが難しい場合には、

今できる限りの力で夢の実現に近い人から

学ばせていただくことが大切ですね。

 

また、大きな目標を立てた時には、

やはり1年間の目標に落とし込むのが大事です。

 

だけど、1年間の目標を立てたとしても、

結局、行動しなければ、何も変わらないじゃないですか。

 

だから、1ヶ月の目標まで

決めることが重要だと思うんですよ。

 

こうしていくと、だんだんと

現実味が増していきます。

 

そして、さらに1週間ごとの目標を立てれば、

毎日のやるべきことが見えてくるんですね。

 

私も1日のやるべきことを管理して行動するようになってから、

様々な活動で成果を順調に伸ばせるようになりました。

 

といっても、まだまだ出来ていないことや

やりたいことが沢山あるんですけどね。

 

今年、さらに飛躍できるように、

日々の活動を着々と進めていきます。

 

あと、毎日活動するのが

しんどくなってしまう人っているじゃないですか。

 

そういう人にお勧めなのは、

「常に良い気分でいられるようになる」

ということですね。

 

けど、そうは言われても、いきなりそれをやるのは

難しいと感じる人がいると思います。

 

そのため、今の生活をしながら、

「ほんの少しでも良いと思ったこと」

を毎日、ノートに書き出してみることがお勧めです。

 

そうすると、大変な状況であったとしても

良いことを発見できるようになるんですね。

 

そうして、後には前向きな気持ちを

常に保てるように変わっていけます。

 

「常に良い気分」でいられるようになると、

たとえ何かで失敗したとしても、

すぐに前向きになれるんですね。

 

結果として、何度でも

挑戦できるような人に変われます。

 

一般的に考えて、何もしないでいる人より、

活動量が多い人の方が圧倒的に成功できますよね。

 

あなたがもし、

「悩みや不安があって行動できない」

ということが、ほんの少しでもある場合には、

「日々の良いこと」をノートに書き続けてみてください。

 

前向きに活動し続けられるようになる

大きな効果がありますので、

今年ぜひ試してみてくださいね。

 

さて、今日は

「人生を変えられる過ごし方」

について話をしてきました。

 

近日に開催するイベントでは、

「あらゆる分野の活動で生かせる

圧倒的に早く成果を出せるようになる方法」

についても、詳しく話をしていきます。

 

イベントはおかげさまで、ご参加された方から、

大好評をいただいています。

 

非常にオススメの内容ですので、

あなたも1度は必ずお越しください。

 

ご案内はこちらです。

 

 

→ イベントの詳細なご案内

 

 

 

イベントはご参加された方々から

おかげさまで大好評をいただいています。

 

非常にオススメのイベントですので、

あなたも一度は必ずお越しください。

 

そして、今年ぜひ大きな飛躍をする

最高な1年にしていきましょう。

 

なお、イベントにご参加された方には

感謝の気持ちを込めて、

「15の特典」をプレゼントしています。

 

また、イベントにご参加された方には

感謝の気持ちを込めて、

「15の特典」をプレゼントしています。

 

特典の一覧はこちらです。

 

【15の特典】

【特典1】

「人生が変わる7つのマインドセット(PDF教材)」

【特典2】

「目標を達成するために欠かせない3つの要素 (PDF教材)」

【特典3】

「夢を叶えるために必要なこと「環境編」(PDF教材)」

【特典4】

「夢を叶えるために必要なこと「師匠編」(PDF教材)」

【特典5】

「行動を継続するために必要な10のこと(PDF教材)」

【特典6】

「大きな目標を達成できない人に共通する7つのこと (PDF教材)」

【特典7】

「プレゼンテーション(授業)の極意(PDF教材)」

【特典8】

「人生を変えるオリジナルノートの原稿(PDF教材)」

【特典9】

「人生を変えるオリジナルノートの解説 (PDF教材)」

【特典10】

「2秒で美文字になる極意(動画教材)」

【特典11】

「文を美しく書く極意(動画教材)」

【特典12】

「美文字になるオススメの3つの筆記用具(PDF教材)」

【特典13】

「書作品「今日の一文字」 厳選30点(PDF教材)」

【特典14】

「全国1位を育てた教育者としての心得 (PDF教材)」

【特典15】

「美文字レッスンひらがな全編

ひらがな46字の美文字解説動画(動画教材10本)」

 

以上が特典の内容です。

 

「15の特典」の詳細はご案内にも

書かれていますので、ご覧ください。

 

→ イベントの詳細なご案内

 

このイベントで人生を変えるために

必要なことを掴んでください。

 

会場でお会いした時には、

お話をしましょう。

 

それでは、明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

___________________

 

今日は「さしすせそ」と書きます。

 

 

______________________________

 

書道家幸の活動をさらに知りたい方は公式メルマガにご登録ください。

 

こちらからご登録できます。

 

⇒ 書道家幸 人生が変わるメールマガジン「生きざま」

 

メルマガにて日々作品を公開しています。

 

心を込めて、熱いメッセージをあなたに届けます。

 

スクリーンショット 2014-03-29 9.08.27

 

私は塾でもレッスンを行っております。

 

私の活動や塾に関してのお問い合わせはこちらにメールをお送り下さい。

 

mail@shodoukacou.net

 

書道家幸

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。